なんかはじめました

はじめまして。ななと申します。どこかのブログを長期間放置した末に移転してきました←おい
折角はてなに来たのでレビュー中心のブログにしたいなーとか考えていたりいなかったりします。ちなみにレビューはライトノベル中心になるかと。
現在サブカル系の専門学校で新聞配達をしながら勉強中です。またの名をプー太郎予備軍(爆)
個性的すぎるというか、それぞれ心に傷を負った四人が一学年に集まって頑張ってます。……なんかドラマみたいだ。

そんな個性的な○○校○○科一年生たちですが、現在学園祭で売る短編集の制作に躍起になっております。装丁を任せて貰えたので必死漕いで表紙を作ったんですが、なかなか中身が揃わない。というか中身が揃ってから装丁考えるべきだったのでは?
……かくいう私も、第一稿上げたっきりで一つも校正掛けてないんですがorz
なんかね、先生や先輩にコテンパンに言われるとすごく直す元気が無くなるのさ; それを乗り越えて良いモノ作ってこそプロなんだろうけど。

個人の作品も売っても良いらしいので、何かやりたいなあとは思ってます。
でも中身が(ry