走るちゃりんこ

今日は何だかとても暴走したい気分だったので、ちょっと自転車で福島の方まで行ってきました。うん。なんか……浪速区より都会だ(笑)キタだしねー。

知らない街をうろうろするというのは結構好きで、迷子になってなにわ筋を逆走しようと割と平気だったりします。……流石に標識に十三とか神戸とか出てきた時はびっくりしたけど(笑)
いつもなら方角を見失った時点でNAVI TIME発動するヘタレですが、携帯忘れたので根性で道を探しました。それはそれで楽しかったな。
びっくりしたのは、中之島らへんでレンガ造りの教会を見つけたこと。そしてその周囲の建売住宅っぽい家々がまたお洒落!外壁がちょっとした彫刻みたいになってました。
あとはコルテオのテントを見かけてすげーってなったり、LIONや朝日放送のビルを見てそのでかさにビビったり、上阪して二年目なのに田舎者丸出しだったと思う……orz
今度の日曜は環状線に乗って延々読書ツアーでもしようかしら。無論一人で。一人楽しすぎるぜー!!!
だって給料日前だからお金掛かる遊びできない……|||